山梨県のホームページ制作Y-DESIGNER

BiNDでのホームページ制作に役立つ情報をお届けしています。

BiNDクラウド改めBiNDupに変わります。

おはようございます。山梨県でホームページの制作をしている須山です。 夜中にブログの記事2件書いて、寝る前にFacebookみてたら新しいBiNDの投稿発見。 数時間前にBiNDクラウドの次の名前なんでしょうねって記事書いたばかりなのに。 すぐ更新しないとダメ…

山梨県でホームページのSEO対策ならY-DEISNGER!

こんばんは!山梨県でホームページの制作をしているY-DESIGNERの須山です。 あまり自己PRの記事は書かないようにしていますが今回は自己PRのための記事です。 ホームページはあるが『検索で上位に表示されない』『外部のSEO業者にお金を払っているが然程効果…

BiND11の新機能に期待!BiNDPressがパワーアップ!

こんばんは。山梨県でホームページの制作をしているY-DESIGNERの須山です。 最近BiNDでできるSEO対策を教えて欲しいなんてお問い合わせを多くいただいております。実は私、『一般社団法人全日本SEO協会』の正会員です。 『山梨県 ホームページ制作』で検索す…

山梨県でSEO対策をお考えならブログがオススメです。

こんばんは。山梨県でホームページの制作をしているY-DESIGNERの須山です。 最近とあるBLOG記事を見て問い合わせたというお電話をよくいただきます。 それがこちらの記事↓ blog.y-designer.com 山梨県の富士吉田市周辺のホームページ制作会社を調べてご紹介…

山梨県の皆さん!!ホームページはスマホ対応OKですか!?

こんばんは。山梨県でホームページの制作をしているY-ESIGNER(ワイデザイナー)の須山です! スマートフォンが普及してそこそこ経ちますが皆様のホームページはスマホ対応していますか? 今回は、まだ山梨県内でホームページがスマホ対応していない皆様の為…

BiND+ブログでのSEO対策の効果を紹介。

こんばんは。山梨県でホームページの制作をしているY-DESIGNERの須山です! 以前、Y-DESINGERの公式サイトでBiNDでもここまで上位検索対策(SEO対策)ができるみたいな記事をアップしました。 y-designer.com そこから進捗がございましたので簡単にどんなこ…

BiNDでやってくべき!サイトデータのバックアップ方法

こんにちは。山梨県でホームページ制作をしているY-DESIGNERの須山です。 BiND10になってから動きはよくなったものの、CSSが全て無効化されてサイトデータが使い物にならなくなったことが過去に2回ありました。 BiNDの場合、一般的なCMSとは違いサーバー上…

BiNDの電話サポートならY-DESIGNERまで!

こんばんは。山梨県でホームページ制作をしているY-DESIGNERの須山です。 BiNDユーザー様ならご存知の通り、BiNDのサポートに関してデジタルステージさんでは電話サポートを行っておりません。 またBiNDは簡単にサイトが制作できる反面、SEOのことを理解せず…

富士吉田市周辺のホームページ制作会社を調べてみた。

山梨県富士吉田市周辺のホームページを制作してくれる制作会社さんをまとめました!中でも自社サイトが上位検索にかかる制作会社さんに絞って紹介しています!

グラフィック系の方々にオススメのweb制作ツール

Adobe Museについて解説した記事です 。Museってどんなソフトってお悩みの皆様ぜひご覧ください。

BiNDのDRESSだけでCSSを設定し続けた結果。

BiNDのDRESSだけでCSSを設定してみて思ったことを個人的な感想で紹介しています。

Dressなんて怖くない!!最近よくみる見出しデザインにチャレンジ(後編)

Dressで見出しをデザインしようの後編です。タイトルの下にアンダーバーを用事させます。

Dressなんて怖くない!!最近よくみる見出しデザインにチャレンジ(前編)

BiNDのDress機能を使って見出し部分のデザインをする方法をご紹介しています。この記事は全2回中の前編になります。

BiND10でホームページをリニューアル中

BiND10で公式サイトをリニューアルしてます。 リニューアルに合わせて今後のY-DESIGNERの方向性をご案内させていただきます。

BiNDでのCSSの設定について

BiNDでのCSSの設定ができる箇所を紹介しています。CSSって何ってBiNDユーザー様ぜひご覧ください。

BiNDの使い方が参考になるサイト

BiNDの使い方を紹介しているサイトをご紹介いたします。

BiND10とBiND9の使ってみての比較

BiND10とBiND9の違いを比較してみました。ご購入をご検討中のみなさまの参考になれば幸いです。

BiND10の新機能をおさらい

BiND10の発売日です。BiND10の追加機能や変更点についてまとめました。

全2回!!DRESSなんて怖くない!!BiNDでレスポンシブなヒーローヘッダーを作ろう!!(後編)

BiNDでできるヒーローヘッダーの設定について紹介しています。この内容は全2回で完結でこの記事が後編になります。DRESSでposition要素等を設定していきます。

全2回!!DRESSなんて怖くない!!BiNDでレスポンシブなヒーローヘッダーを作ろう!!(前編)

BiNDでできるヒーローヘッダーの設定について紹介しています。この内容は全2回で完結でこの記事が前編になります。BiNDでも可変式の背景を設定してみましょう!

LOLIPOP!スタジオとBiNDの違いを比べてみた。

BiNDcloudとロリポップ!スタジオの違いを紹介しています。価格面でお得なロリポップ!スタジオをご検討中の皆様の参考になれば幸いです。

BiNDの段落のスタイル(見出しタグの設定)

BiNDの段落のスタイルについて説明しています。適切な段落のスタイルを使用しBiNDでもSEO対策をしっかりしましょう!

BiNDでオススメのレンタルサーバー

BiNDでホームページをアップロード去る際にオススメのサーバーをご紹介しています。

BiNDのパッケージ版とクラウド版の違い

BiNDを購入をご検討中の皆様にパッケージ版とクラウドの違いとオススメ、注意点を紹介しています。BiNDの購入をご検討中の皆様、ぜひ参考にしてみてください。

BiNDを使うメリットとデメリット

ホームページ制作ソフト『BiND』を使用するメリット・デメリットをまとめました。BiNDの使用をご検討されている方ぜひご覧ください。

BiNDってどんなソフト?

ホームページ制作ソフトの『BiND』について説明しています。HTMLやCSSの知識がなくてもホームページが作成できます。BiNDってどんなソフトだろうと思っている方々、ぜひご覧ください。

(C)2017 Y-DESIGNER